42ヶ国語翻訳

この翻訳は、グーグル翻訳に連動しています。外国語に、完全に翻訳しない場合も有ります。そこで、大体の意味・内容が、伝わればいいと思ってます。
World-42ヶ国語-翻訳 上記の、自分が思う各国旗を、クィックしてください。 両サイド(右側・左側)の、バナー広告に関しましては、翻訳するものと・翻訳しないものがあります。 このBLOGの作者は、このソフトの著作権を、所有しています。

プロフィール

mydo_54kiki

Author:mydo_54kiki
あなたの、生活に必要な情報を、お届けします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

PR

RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

チャンスとリスク



皆さん。

今 日本経済は、どちらの方向に、向かっているのだろうか。

そこで、おそらく、戸惑いがあると思う。

私も、絶えず、「何か、副業・投資・・・・・・」と思考する毎日。

それには、絶えず、自分で、努力していないと、誰も、手を差し伸べてくれない。

副業でも、仕事の内容は、何でもいい。

自分に、出来ることからはじめよう!

そして、これまた、絶えず、正しい情報を、検索して、めぐり会うことですね。


そこに、時間・チャンス・リスクが、存在するのです。

何事をするにしても、チャンスがあれば、必ず、リスクも存在します。

リスクのない仕事は、これまた、存在しない。



サラリーマンでも、リスクは、存在してます。

私も、まだ、経験してないですが、「死」の世界には、もしや、リスクは、存在してないかもなぁ・・・(分からず)

あまりにも、「うまい話し」には、大きなリスクがある。



クラウドソーシング「ランサーズ」


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
